SSブログ

2013-03-23 [子供]



久しぶりの更新ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


2013.3.22

息子が小学校を卒業


2013.3.23_MG_0345.jpg


いつの間にか足が凄く早くなっていて

走るということが好きになってました



小学校最後の駆け足記録会(マラソン大会)では

いつも抜かせなかった相手の背中を抜いて1位になりました



市の小学校6年生対象の陸上記録会では

学校代表で100m走に出場 入賞は出来なかったけれど10位になりました



市のマラソン大会では駆け足記録会で抜いた相手とリベンジしました

息子は小学生高学年男子2.5キロに出場 19位でした

リベンジの相手は11位 早いね〜

お互い 良きライバルとして仲良くやってます( ´艸`)





将来の夢も見えてきました

あっと言う間の小学校だったかな?



2013.3.23_MG_0360.jpg



年明けから 中学に向けての支度等でバタバタしていましたが

なんとか落ち着けるかな〜

ぼちぼち写真撮りたくなってきました



2013.3.23_MG_0337.jpg



のんびり更新ですが

今年もよろしくお願いします(今更)



2013.3.23撮影 倉敷川 河津桜

nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 22

ぱぱくま

息子さんのご卒業おめでとー!
もう中学校ですか!早いね〜
そろそろchieちゃんの花が見れるかなっと思ってたよ(≧∇≦)
by ぱぱくま (2013-03-24 09:29) 

ryon

成長の春。だね。♪
by ryon (2013-03-24 10:23) 

イチロー

お久しぶりでーす(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
子供ちゃん、卒業おめでとう
母としても大きな節目
写真も、少し撮れそうでー。。。
やっぱし、陸上部でしょうねー
中国大会くらいで、お会いしましょう(笑)
by イチロー (2013-03-24 10:39) 

akipon

大変ご無沙汰してます!
また余計なコメントしようかと思いましたけど止めときました(笑)
ちなみに僕が小学6年生の時、持久走大会で2位になり、
中学生になってから陸上部に入りましたよ。今では100mも走れません!
by akipon (2013-03-24 21:57) 

銀四郎

一枚目素敵だな。

ってか、僕は虚弱でね、マラソン大会初体験したのは小学5年生からだったの想い出した。。。笑
by 銀四郎 (2013-03-25 06:03) 

金太郎

卒業おめでとー♪
早く走れるなんて、羨まし〜
僕は、歩くのは得意なんですけどね ^^
by 金太郎 (2013-03-25 18:38) 

aidesu

ずばり!サボリ過ぎ!^^
俺なんか写真撮りたくて仕方ない。
仕事のストレスもシャッター押すと少し忘れるのだ。
by aidesu (2013-03-25 19:02) 

WhiteWolf

おかえり!
そして息子殿、卒業おめでとう!

撮りたくなったときは、きっと良い写真が撮れるときだよ。
ボチボチとまいりましょ(笑)

あっ、コメがダブっていたら、一つ消しておくれ。
by WhiteWolf (2013-03-26 18:07) 

chie

くまっち

くまっち ありがと~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
春だよ~♪ お花の季節だよ~♪
また 進歩ない お花の写真載せるよ~(笑)

by chie (2013-03-27 10:29) 

chie

ryonちゃま

ryonちゃま ありがと~ε=ヾ(*・∀・)/
日々の実感はないけど
卒業となると 成長したなぁって思っちゃうね~(笑)

お花の写真は成長してませんが。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノニャハ

by chie (2013-03-27 10:32) 

chie

イチローさま

河津桜情報ありがと~(ノ∀≦。)ノ
子ども二人が合宿だったので 一人のんびり撮影出来ましたv(≧∀≦)v
晴れてなかったので 残念でしたけど~

息子は陸上部に入るみたいですよ~
ライバルがいるのでお互い刺激しあって
成長出来れば もしかして
中国大会で お会い出来るかも???(笑)

あたしはなかなか進歩しないですけど。。。(爆)

by chie (2013-03-27 10:37) 

chie

akiponさま

大変ご無沙汰しちゃてます( ̄∇ ̄*)ゞ
ご無沙汰にも関わらず ご訪問ありがと~♪

あたしも小学校のマラソン大会は早かったけど陸上部に入るって
選択肢はなかったな~(笑)
市のマラソン大会の練習で 子供をグランドで走らせてたけど
一緒に走っても 700mでダウン(笑)
もう グランド2周も走れませ~ん!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

by chie (2013-03-27 10:42) 

chie

銀ちゃん

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
久しぶりにその言葉頂きました(笑)
よーし!次も頑張るぞ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

虚弱だったの???今は大丈夫?
忙しいみたいだから 無理しちゃだめよ~
by chie (2013-03-27 10:46) 

chie

金ちゃん

金ちゃん ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
あたし もう早く走れないし 歩くの遅いかも(笑)
のんびり更新だけど また金ちゃんの写真楽しみにしてる~♪

by chie (2013-03-27 10:48) 

chie

aidesuさま

aidesuさーん ありがと~♪
p【おさぼりんです】q-∀-o) ニャリ

写真から離れてたかも~(笑)
時間とれたら また撮るぞ~ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2013-03-27 10:52) 

chie

おおかみさん

ただいま (・ω・`=)ゞ   おさぼりんです(笑)
ありがと~♪

良い写真かぁ。。。進歩ないからな~(笑)
もっとお花を可愛く撮りた~い ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2013-03-27 10:55) 

aya

おめでとうございます♪
春が来ましたね! 中学、夢いっぱいでしょうね。
ライバルがいるのは良い事です、お互いに高められる
お友達でいてほしいですね(^・^)
by aya (2013-03-27 20:42) 

てんちん

卒業おめでとうございます。
小学校の6年間に比べれば中学の3年間はアッという間でしょうね。
by てんちん (2013-03-28 14:18) 

chie

ayaさま

ありがとうございます♪
ここ最近ですが 息子は走ることに自信がついたようです(^-^)
駆け足記録会ではゴール直前でライバルの背中を抜きました
相手はゴールで大泣きしちゃって
1位の息子がちょっと可愛そうでしたが
後でお前には負けたと言ってくれたみたいです
市のマラソン大会では ライバルの頑張りを息子は認めたみたいです
お互いがお互いを認めて
それでもお前には負けないぞ!って感じで
見ていて微笑ましい感じですよ〜( ´艸`)
どこでそんなことになったのか
中学校になったら 一緒に登校する約束になってるみたい(笑)
いつまでも大切にして欲しい友達だな〜って思います

by chie (2013-03-28 23:41) 

chie

てんちんさん

ありがとうございます(´∀`)/
中学の3年はアッという間かもしれないけど
大きく成長するんでしょうね〜
今から先が思いやられます(´д`)
てんちんさんの息子さんもすぐですよ〜( ´艸`)

by chie (2013-03-28 23:44) 

reorio

帰りました・・・(^O^:)
chieさんに怒られるってドキドキしてたけど、優しい言葉でホッとしました!

遅くなりましたが、卒業おめでとう\(^〇^)/
私もある意味卒業?いや退業かな・・・
中学生って頑張れば無敵な時期ですよっ!頑張れぇo(`・д・´)o
by reorio (2013-04-03 03:38) 

chie

reorioさん おかえり~ヽ(・∀・ )ノ♪

時間が経つのは早いねぇ。。。
息子は もう入学しちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お祝いの言葉ありがとうございます♪

寒くて辛い冬でも 春には桜が咲くよ
reorioさんにとって 今は辛い冬かもしれないけど
春は必ず来る!(・∀・`)
待ち遠しい春に向かって 前を向いていきましょ~(*´∇`)ノ

by chie (2013-04-12 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-12-312013.11.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。