SSブログ

2014.4.12 [花]


今年最後の桜かな

まだ満開に咲いてる場所がありました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


resize0003.jpg


resize0004.jpg

2014.4.12撮影



住んでいる地域限定の桜フォトコンテストに出そうと

写真を編集してカメラ屋へ~

戻ってきた写真はイメージと全然違うものでした(;」`Д´)」ヒィィィ!!

カメラ屋さんって勝手にアレンジしちゃったりするの???

メインを陰にして持って行ったのに 色をつけてめっちゃ明るくしてくれてるー

編集して持って行った意味ないじゃん (# ̄З ̄)



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

ぱぱくま

久しぶりだねー!元気にしてた?
記事アップしてくれてうれしいな♪
花の季節はchieちゃんの出番だもんね(^-^)
by ぱぱくま (2014-04-13 00:44) 

aidesu

おサボりさんお久~です^^
キタムラって勝手にハイキーにしちゃうみたいですよ。
僕もパソコンで見るのと出来上がるのがあまりに違うので
プリントするの諦めました。
ハイエンドのプリンターが欲しいです。
by aidesu (2014-04-13 01:40) 

銀四郎

アレだね、フォトコン入賞できるといいね。。。^^
by 銀四郎 (2014-04-13 03:49) 

ぜふ

2枚目がそれなんでしょうか・・ひっそり感がいいですね。

by ぜふ (2014-04-13 07:44) 

ryon

むむむ事件だ。
いいさくら写真だ。。。♪
by ryon (2014-04-13 21:59) 

chie

くまっち

元気だよ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
お花の季節なんだけど
なかなか写真を撮りに行けないね~....φ(-ω-。`)
長崎の写真
尾道の細道からみた景色に似てたよー
by chie (2014-04-24 14:12) 

chie

aidesuさま

おさぼりんでーす(〃・ω・〃)ノ~☆・
キタ○ラに 再度行って
イメージを伝えて 中まで入らせてもらい確認して
プリントしてもらいました~
前回のやつは 明るくしてますねって
店員さんが裏を見て教えてくれました(・Θ・;)
しっかりプリント代は払いましたよー( ̄ェ ̄;) エッ?

by chie (2014-04-24 14:17) 

chie

銀ちゃん

|ω・`)ノ |Ю 銀ちゃーん アドバイスありがとー♪
腕がないので撮れませんでしたー
違うやつを出しましたよー
今年で3回目のコンテストなのっ
今年入賞したら3年連続~
入賞したら嬉しいな~[壁])≡サッ!!

by chie (2014-04-24 14:20) 

chie

ryonちゃま

むむむ事件だった?(笑)
桜の季節終わっちゃったね~
次はなんのお花にしようかな~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by chie (2014-04-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013.11.252015.4.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。