SSブログ

2012-02-13 [花]


前記事で akiponさんからの コメントで そろそろ更新を〜 とあったので


ちょこっと お部屋でお花を〜♪



2011.1.1P2099441.jpg



2011.1.1P2099455.jpg



今回も前回同様  ずーっと写真を読み込み中のまま。。。

機械音痴のあたしには何故なのかさっぱりわからない (ノω;`)シクシク



とある方に相談したら

曽根さんに相談したらいいとの情報を頂きありがとうございますヾ(´・ω・`)



曽根さんから 今日 返信きました ヽ(・∀・ )ノ♪

 
なんとかなりました (≧∇≦)b



2011.1.1P2099454.jpg



2011.1.1P2099451.jpg



先先週は 息子がインフルエンザに。。。

あたしも体調を崩しておりましたが インフルエンザではなく 一安心 ヽ(・∀・ )ノ



2011.1.1P2099459.jpg




ようやく このお休みは 娘とチョコレート作り ( ̄∇ ̄*)ゞツクルノ?


友チョコって なに???


あたしの時代にはなかったぞ! ヽ(`・ω・+´)ノ゛




nice!(59)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 36

ryon

体調はだいじょぶ?
チョコじょうずにできたかな~♪
by ryon (2012-02-13 20:42) 

susumu

なんとかですがUP出来てよかったですね。
自分的には一番最後の写真が好きです。^^
by susumu (2012-02-13 22:11) 

むいぐわぁ

そうか、バレンタインですね。友チョコっていうのがあるんですね。
沖縄の外国の方の多い地域の花屋さんではバラの花が売れるらしいですよ。
男性から女性への贈り物ですので、逆ですね。
by むいぐわぁ (2012-02-13 23:59) 

akipon

しっかし、更新しろ!なんて余計なお世話なヤツもいるもんですねぇ!?
それにしても、室内撮りもカッコいいじゃないですか〜
そ、そ、外へ行かなくったって、何処でだって撮れますよ〜(余計なお世話? 笑)
ちなみに僕の時代は、バレンタイン自体ありませんでした!(って、それはウソです 爆)
by akipon (2012-02-14 00:04) 

tromboneimai

雰囲気のある最後の一枚素敵ですね!
それにしても余りに最近反応が重たすぎますね。。。。
by tromboneimai (2012-02-14 00:24) 

レイリー

アップロードが少しだけ軽くなったかなぁ?
でも昨夜は巡回中止するほどエラーが連発でした・・・
インフルエンザじゃなくても体調を崩しやすい時期です、ご自愛くださいね!
by レイリー (2012-02-14 06:06) 

金太郎

ファンタジーな世界ですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-02-14 08:07) 

johnico

こんにちは。
どの写真も 優しくふんわりで好きです。

ウチもチョコやらお菓子やら 作ってましたよ。
本番前の練習もしていたので
かれこれ 一週間以上 ずっと甘いニオイが
家の中を 漂ってましたww
当然、ベトベトも。。。。orz
by johnico (2012-02-14 12:49) 

chunta

今は 友チョコ流行だね
たぶん 次男が頂いてくるのも友チョコ
「男の子にあげるより 仲良しの女の子に~」って原理?
要は「私達 親友よね?」って確認かしらね??

コメント頂いた「ひいか」は「ちーいか」じゃ無いかの件
「ちーいか」って何?っと思い 調べてみましたが
「ちーいか」って種類のイカがあるのでは無く
「阿藻珍味」ってお店だけが そう読んでいるみたい
なので「ひいか」のことを「ちーいか」と呼んでいるかは不明でした
でも 「ちーいか」は見た目がスリムで 「ひいか」はふっくら
「ちーいか」は 何かのイカの子供かも?!
by chunta (2012-02-14 13:32) 

ぱぱくま

更新うまくいきましたね~w( ̄▽ ̄;)w
最初は自分のPCがおかしくなったかと思いましたよ(笑)
友チョコね!世の中どんどん知らないことだらけ・・

曽根さん大手術しなくて大丈夫かなぁ。
そういえばレンズぽちっちゃいました?( v ̄▽ ̄) ♪
by ぱぱくま (2012-02-14 23:30) 

chie

ryonさま

ありがとヾ(´・ω・`) もう大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ
微熱が続いてて 動けないわけじゃないから働いてたら
なかなか治らなかった (ノω;`)シクシク

チョコは上手に出来たよんヽ(・∀・ )ノ♥
あれ?ryonちゃまから 届かないよっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

by chie (2012-02-15 00:18) 

chie

susumuさま

ありがとうございます^^
なんとかなりました ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ
最後の写真の丸ボケ。。。
携帯のフラッシュだったりします (*´・ノω・) コソッ

by chie (2012-02-15 00:21) 

chie

むいぐわぁさま

友チョコを作るの手伝わされました( ̄∇ ̄*)ゞナニソレ?
バラの花いいですねっ(≧∇≦)b
以前 赤い薔薇の花束を貰ったことがあるのですが
思いもよらないプレゼントで大感激したことが
あるのを思い出しました ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-02-15 00:24) 

chie

akiponさま

誰が言ったんでしょうね〜( 'Θ')('Θ' )ネー
なかなか 写真を撮りに行く機会がないのです^^;
季節柄 お花も咲いてないし。。。
寒いの苦手 ( ̄∇ ̄*)ゞ アハッ
akiponさんにコメントしていただいて
撮ろうかなって気になれたので
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

えっ(゜ロ゜)!
バレンタインがないなんて。。。
そんなに古いお方だったのでしょうか???(爆)

 
by chie (2012-02-15 00:27) 

b.b.mk2

光と影、色彩、ピント、すべてが素敵ですね。
まるで花びらにつつまれているようです。

僕の説明がつたないせいでご迷惑をおかけしちゃったかな。
・・・ すみません。
こちらも最近、写真の更新中どころか曽根さんのページの表示中にとまっちゃうんです。
それが決って21時くらいから23時くらいのあいだ。
ぱぱくまさんと同様にはじめは自分のPCがおかしいのかと思っちゃいましたよ。
おかげでこの時間にコメントです。

息子さまもchieさまも、お大事に。
by b.b.mk2 (2012-02-15 05:58) 

レイチ

友チョコとかいっぱい出回ってるならば、僕にももう少し回ってくればいいのに。。。とひがんでみる。
by レイチ (2012-02-15 18:03) 

aidesu

ブラボーな写真ですね!
マクロ買ったら師匠になって下さい^^
by aidesu (2012-02-15 19:36) 

砂漠のラクダ

コメありがとうございます~♪
たまぁ~に血迷ってコメ欄開けてます(笑)
僕は約2ヶ月更新をさぼってました~また、ぼちぼち更新して行きます^^;
何となくですが。。。撮る被写体が変わってきて最近悩んでおります!
マクロレンズは防湿庫で深い眠りについています。。。
by 砂漠のラクダ (2012-02-16 13:51) 

てんちん

チョコ、年中受け付けておりますのでw
by てんちん (2012-02-17 14:35) 

aya

解決してよかったですね、読み込まないのは辛い。
容量が大きい時に、そんなことがありますね。
マクロで素敵なガーベラですね♪
by aya (2012-02-18 23:39) 

solty

どんなに草食系が増えようとも 男同志で友チョコなんてことにはなってほしくないなぁ(笑)

by solty (2012-02-23 21:43) 

ちまちま

うあ~すげかっこい~!
マクロ買いたくなります~☆

by ちまちま (2012-02-24 11:46) 

chie

toromboneimaiさま

お返事遅くなりました
ありがとうございます^^
メンテナンス後は
ちょっとは軽くなりましたかね?

by chie (2012-02-24 11:55) 

chie

レイリーさま

お返事遅くなりました。
巡回回数随分と減っちゃいました^^;
調子は またぶり返して微熱があるような。。。
熱が出るなら 高いほうが寝込めるので楽かもね ><。。。

by chie (2012-02-24 14:27) 

chie

金太郎さま

お返事遅くなりました。
ファンタジーでしょうかね^^
最近 全然写真撮ってないかも。。。^^;

by chie (2012-02-24 14:28) 

chie

johnicoさま

お返事遅くなりました。
ありがとうございます^^

チョコ作りは。。。
まだ2年生なので 当然 途中で飽きちゃって。。。
結局 最後まであたしが作りましたよ。。。トホホ

by chie (2012-02-24 14:31) 

chie

ぱぱくまさま

お返事遅くなりました。
更新出来ました^^ ありがとうございます^^

曽根さんの手術は成功したのかな?
レンズは。。。 今度 相談するねっ ^^;

by chie (2012-02-24 14:33) 

chie

chuntaさま

順番間違っちゃったけど^^;
お返事遅くなりました。

そそ 女の子のお友達 あたしたち親友よねって感じなんでしょうね。。。
ラブ友って言うのも流行ってるし。。。^^;

ちーいか。。。そなんだ^^;
そこのお店だけの商品なのですね^^;;
そこのお店のちーいかの天ぷら美味しいんだよ ヽ(・∀・ )ノ♪

by chie (2012-02-24 14:41) 

chie

b.b.mk2さま

ありがとうございます^^
お花を撮るのは楽しいですねっ ヽ(・∀・ )ノ♪

いえいえ 機械音痴のあたしのせいですね ( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと勉強しなくては。。。
いろいろありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


by chie (2012-02-26 22:03) 

chie

レイチさま

お返事遅くなりました。
友チョコが出回っているなら チョコ好きなあたしにも
ひとつくらいくれてもいいのにと
ひがんでみる (〃艸〃)

by chie (2012-02-29 13:38) 

chie

aidesuさま

お返事遅くなりました。
ありがとうございます^^
師匠なんて100万年早いといわれちゃう (・Θ・;)

by chie (2012-02-29 13:50) 

chie

砂漠のラクダさま

お返事遅くなりました。
こちらこそコメントありがとうございます^^
被写体が変わってきてるんですね~
素敵なお写真楽しみにしてますねっ ヽ(・∀・ )ノ♪

by chie (2012-02-29 13:54) 

chie

てんちんさま

お返事遅くなりました。
友チョコというのがあるのなら
あたしも1年中受け付けておりますよ(〃艸〃)

by chie (2012-02-29 14:03) 

chie

ayaさま

お返事遅くなりました。
ありがとうございます^^
機械音痴なので 訳わからなくって
途中で投げ出しちゃいそうでしたよ。。。 (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
解決してよかった ^^

by chie (2012-02-29 14:05) 

chie

soltyさま

お返事遅くなりました。
男同士で 友チョコを交換してる姿想像しちゃいました (・Θ・;)

by chie (2012-02-29 14:29) 

chie

ちまちまさま

お返事遅くなりました。
nice&コメントありがとうございます^^
マクロ楽しいですよ~ヽ(・∀・ )ノ ♪

ところで手はもう繋ぎました?(〃艸〃)

by chie (2012-02-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-01-23Sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。