SSブログ

2012-03-17 [花]



会社の斡旋販売で前売り券を購入したので 「世界の蘭展」へ行ってきました



2011.1.1_MG_8786.jpg



2011.1.1_MG_8771.jpg



2011.1.1_MG_8772.jpg



2011.1.1_MG_8768.jpg



花の名前は聞かないでね( ̄∇ ̄*)ゞ



2011.1.1_MG_8754.jpg



2011.1.1_MG_8788.jpg



開催している日数が少ないからかなぁ。。。



すっごい人( ゚Д゚)ポカーン!  会場内は常夏? (゜ロ゜)!



2011.1.1_MG_8775.jpg



2011.1.1_MG_8789.jpg



早々に退散して





次の場所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今が見頃との情報だったので 縮景園へ



2011.1.1_MG_8845.jpg



朝方まで降っていた雨もやんでいい感じの景色がヽ(・∀・ )ノ♪



2011.1.1_MG_8810.jpg



2011.1.1_MG_8803.jpg



2011.1.1_MG_8798.jpg



2011.1.1_MG_8827.jpg



2011.1.1_MG_8843.jpg





縮景園横の広島県立美術館で開催されていた


JPA展の展示作品も拝見しましたよヽ(・∀・ )ノ♪


ちょっと落ち込んでいた写浴upするかなぁキリッ!!(`・ω´・+)ノ


すてきな作品の数々に刺激を頂きましたヽ(・∀・ )ノ♪



nice!(57)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 33

ぱぱくま

chieちゃんもしかすると新しいレンズ?
雨上がりでまんまる水玉がキラキラきれいだなぁ~( ̄∇ ̄+)♪
これは写欲upの結果ですね♪
by ぱぱくま (2012-03-17 22:48) 

みちよ

こんばんは。明日蘭展へ行こうと思っていますが、約何人位お客さんがいましたか?良かったら教えてください。
by みちよ (2012-03-17 22:53) 

chunta

なんだか 蝶々が飛んでいるみたい
すっかり 春だねぇ~~

ご心配頂き すみません<(_ _)>
日々 グラグラと続いているから
季節より ひにちが先行しちゃう日々
地震は嫌ですねぇ~
by chunta (2012-03-17 23:30) 

chie

みちよさま

コメントありがとうございます^^
人数を聞かれると申し訳ありませんが分かりません ペコリ(o_ _)o))

個々の展示ブースは順路にそって歩きますが
前の方に続いて歩くのですがなかなか前に進めません
かなりの展示品があるので時間がかかると思います
大きい展示品は人だかりはないので大丈夫です^^
真ん中あたりの椅子があるスペースは 人気の方の公演だったのでしょうか?
座るところはなかったですね。。。
販売ブースも凄い人だかりでした

あと一番問題だったのはトイレ
トイレは済ませて産業会館の中に入ることをお薦めします
到着した時間帯が12時頃だったのですが駐車場には停ることできました
明日は日曜なので 今日より来場者は増えると思いますよ〜
人が多くても素敵なお花を拝見できてとても満足していますヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-18 00:03) 

レイリー

蘭はイイですね~
見るのも撮るのも香りもイイです!
梅も見事ですね~
最近は上手くピントが合わなくなってきていてマクロが辛いです。
by レイリー (2012-03-18 01:26) 

むいぐわぁ

花写真を見ていると心落ち着きます。
キラキラとした雫の輝きもいいですねぇ〜
私もそろそろ写真を撮りに出かけたいです。
by むいぐわぁ (2012-03-18 04:58) 

ryon

春がきたね。はなすてきだ。
by ryon (2012-03-18 08:47) 

みちよ

教えていただいて、ありがとうございます。とても助かりました。
by みちよ (2012-03-18 11:51) 

reorio

雫撮りたくなりました!!真似しちゃおうかな^^:
春はもうすぐそこまで来てますね、元気もらいました!!
明日からもがんばるぞ(o*゚ー゚)o
by reorio (2012-03-19 03:53) 

銀四郎

実は僕も少し前にラン撮った。
なかなか難儀じゃない?。。。

あっ、僕は元気は元気なのよ。。。笑
by 銀四郎 (2012-03-19 05:23) 

perseus

おはようございます。
水玉が作品をグッと引き立てていますね^^b
by perseus (2012-03-19 08:58) 

susumu

蘭って色とりどりで綺麗ですね。
紅白の梅も素敵です。^^
by susumu (2012-03-19 19:20) 

rtfk

こんばんは^^)
植物公園の蘭は観に行ったのですが
こちらは行けませんでした・・・(涙)
私もこんな素敵な写真が撮れるのなら
あちこちへ出かけてしまうと思います(^w^)
でも腕も機材も無いので・・・(汗)

by rtfk (2012-03-20 19:53) 

b.b.mk2

花のことはとんとわからない僕ですが、蘭っていう名前は知ってました。
色んな表情をみせてくれるんですね。
撮り手次第なのかな。すばらしいです♪
by b.b.mk2 (2012-03-21 21:09) 

chie

ぱぱくまさま

新しいレンズだよv(≧∀≦)v
新しい三脚用意しなきゃっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

by chie (2012-03-22 16:45) 

chie

chuntaさま

春ですね~♪
寒くなったり 暖かくなったり
体調崩さないで下さいね^^

そちらが揺れると 心配になります (ノω;`)シクシク
by chie (2012-03-22 16:55) 

chie

レイリーさま

ありがとうございます^^
蘭はいいですよね~ヽ(・∀・ )ノ
この辺りでは 世界の蘭展の
CMをやっていたので絶対行きたいと思ってました^^;



by chie (2012-03-22 16:58) 

金太郎

水滴、キラリしていて、キレイですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-03-22 21:18) 

ラブスコール

雫もステキ〜*^^*
by ラブスコール (2012-03-23 17:27) 

aya

綺麗な蘭を見せていただきました!
雨の後、私も行きたかったのですが、ヤボ用があって今日は行けませんでした。
とっても素敵な雫が撮れましたね! キラキラしててすっごく綺麗!!
これがあるから雨の後は止められません(´∀`;)
by aya (2012-03-25 18:55) 

chie

むいぐわぁさま

お返事遅くなりました
そちら 春というより初夏なのでしょうか^^;
気分転換に写真撮りましょう ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-28 14:53) 

chie

ryonさま

春きたねヽ(・∀・ )ノ ♪

by chie (2012-03-28 16:03) 

chie

reorioさま

お返事遅くなりました
真似っこしちゃってくださいヽ(・∀・ )ノ
顔シリーズ 真似っこしちゃおっかなっ^^

by chie (2012-03-28 17:04) 

chie

銀四郎さま

お返事遅くなりました
元気で安心した^^
タイトルと写真だけじゃ
元気なのかな?って 思うよ ┃陰┃_・)ジー

by chie (2012-03-28 17:06) 

chie

perseusさま

お返事遅くなりました

ありがとうございます^^
雨上がりが狙い目ですね ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-30 14:51) 

chie

susumuさま

お返事遅くなりました

niceやコメント出来てなくてごめんなさいね。。。

by chie (2012-03-30 16:14) 

chie

rtfkさま

お返事遅くなりました
「世界の蘭展」は CMでやっていたので
絶対行きたいと思ってました^^

お花がたくさん咲き始める季節
いろんなところへ お出かけしたいですねっ ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-30 16:39) 

chie

b.b.mk2さま

お返事遅くなりました
いろんな種類の蘭があったので
あたしも実はよく分からなかったりするのです。。。^^;

暖かくなってきたので愛車でお出かけ出来ますね ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-30 16:41) 

chie

金太郎さま

お返事遅くなりました
日曜日に
河津桜撮りに行ったけど 載せてない ^^;
水滴キラキラ綺麗だったよ~ ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-03-30 16:42) 

chie

ラブスコールさま

お返事遅くなりました^^
ラブちゃんも雫どうですか〜ヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-04-01 17:46) 

chie

ayaさま

お返事遅くなりました
ayaさんのお写真をみて決めた100㎜で撮りました^^v
お花の季節になってきたので
とても楽しみですヽ(・∀・ )ノ
雫も見逃せませんよね ( ̄∇ ̄*)ゞ
by chie (2012-04-01 17:48) 

akipon

chieさん、お久しぶりです。
春真っ盛りだし、もう何か花が咲いてるでしょ!?(笑)
また余計なお世話になっちゃうから、やめとこう!(爆)
by akipon (2012-04-19 19:39) 

chie

akiponさま

コメントありがと^^
upしましたよん ^^v 
akiponさんのコメントなかったら更新しなかったかもねっ。。。^^;

by chie (2012-04-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SundaySunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。