SSブログ

2012-05-25 [子供]



明日は子供の運動会

息子にとっては小学校最後の運動会の思い出が出来ますようにヽ(・∀・ )ノ♪




2011.1.1_MG_9334.jpg





息子は個人競技を好んできました

マラソンや習い事の競技も個人プレー 学校の倶楽部活動は将棋クラブ



今年の運動会

学年選抜のリレーの選手に選ばれたようです



初めての挫折?

リレーは自分さえ頑張れば出来るプレーではないので

勝てないので 練習から帰ってくる度にかなり落ち込んでおりました

かなり難しいお年頃なので 聞き出すまで時間がかかりましたが^^;



最後の運動会 後悔しないチームプレーをして欲しいです



息子の 学年選抜リレー しかも 白組アンカー しっかり応援したいです(≧∇≦)b


前回載せた 娘と桜の写真

別の構図の作品ですが

あたしの住んでいる

地域の桜フォトコンテストの優秀賞をいただきました v(≧∇≦)v

最優秀賞ではなかったものの

とても励みになりますねっヽ(・∀・ )ノ♪イエイッ






nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

2012-04-202012-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。