SSブログ

2012-09-22 [花]

ダリアが見頃となりました


お花の写真を撮るのは やっぱり楽しいなぁ ( ´艸`)


羅列ですが。。。^^;




2011.1.1_MG_9898.jpg



2011.1.1_MG_9873.jpg




2011.1.1_MG_9877.jpg


お約束のheartです


2011.1.1_MG_9892.jpg



虫ってなかなか上手く撮れませんね^^;



2011.1.1_MG_9887.jpg



2011.1.1_MG_9895.jpg



2011.1.1_MG_9916.jpg



やっぱり白がいいかも( ´艸`)


2011.1.1_MG_9881.jpg


2011.1.1_MG_9909.jpg


久しぶりの 見頃の時期にダリアが撮れて 大満足(*≧∀≦*)



あっ 元気にやってますよ くまっち イチローさん  ありがと( ´ ▽ ` )ノ




nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

mitton

色々な方のお花写真を見てきましたが
撮り方によってはまだまだあるのだなぁって気づきました☆
ありがとうございます^^
by mitton (2012-09-23 05:55) 

ぱぱくま

おっ!久しぶりですねー(^-^)v
ハートもたくさん♪
chieちゃんらしさたっぷりのダリアだね!
なんか大人っぽくなったような?・・色っぽいね~
お子さんの怪我はもう大丈夫ですか~
by ぱぱくま (2012-09-23 07:18) 

ぜふ

ダリアとアカトンボの季節ですね♪ でもダリアは撮るのがむずかしい・・
どれもマクロでじょうずに撮られてますね。
by ぜふ (2012-09-23 08:15) 

akipon

ダリア撮ったのダリア〜?って、以前も同じこと書いたような・・・
やっとchieさんらしくなりましたね!やっぱこうでなくっちゃ(笑)
個人的には、5枚目のハチさんのお尻好きですよ!
綺麗さと鮮やかさとオチャメさがあって、chieさんみたい?(笑)
by akipon (2012-09-23 21:40) 

susumu

秋ですね~。
お花の写真が本当に綺麗です。お約束のheartも・・・。^^
やっぱりナツアカネのオスの赤色は見事デス。^^
by susumu (2012-09-23 21:46) 

reorio

chieさんが撮る花は、いつも柔らかくて、みずみずしくて、生き生きしてる^^
3枚目なんて、みんなで歌ってるみたい、もしくはブ〇ボンのお菓子みたい!
素敵です、良いなぁO(≧▽≦)O

by reorio (2012-09-24 04:52) 

金太郎

ダリアの季節なんですね〜
ハートがいっぱいでキレイですね ^^
by 金太郎 (2012-09-24 19:03) 

イチロー

どー、いたまして(笑)
久しぶりの更新に満足。。。
最後に1ショットが、すげーぇぇぇ
by イチロー (2012-09-24 19:03) 

aya

紫、赤と 美しいですね!!
ダリアは花型が色々あって みていて楽しいですね、ポンポンダリアなんかは
可愛いですよね(^-^)V
by aya (2012-09-29 15:18) 

chie

mittonさま

お返事 大変おそくなりました |ω・`)ノ

mittonさんのお車の写真も
まだまだ撮り方ありますかね~♪
お写真からも車が大好きって伝わってきますよ^^ 
なかなか 訪問出来てませんが また拝見しに行きまーす^^

by chie (2012-10-17 14:17) 

chie

ぱぱくまさま

お返事大変遅くなりました |ω・`)ノ

お花の写真なかなか撮りに行けてなーい。。。
ん?あたし 色っぽい???ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
って 写真のことか。。。   わかってるくせに.....φ(-ω-。`)

息子の右手はすっかりよくなりました^^
今週末の 市の陸上記録会のリレー選手としてがんばってますよ^^
お気遣いありがとうございます^^

by chie (2012-10-17 14:22) 

chie

ぜふさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

ありがとうございます^^
ダリア撮るの難しいけど とっても好きなお花~♪
特に白いダリアがセクシーですよね~^^


by chie (2012-10-17 14:25) 

aidesu

芸術の秋ですね。
10月分のアートなマクロもお願いします^^
by aidesu (2012-10-24 09:22) 

chie

akiponさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

ん?akiponさんはお尻星人っと .....φ(-ω-。`) カキカキ

by chie (2012-11-15 09:30) 

chie

susumuちゃん

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

秋どこいった?すっかり寒くなっちゃったね。。。ヾ(・д・`*)カゼニチュウイダヨ

by chie (2012-11-15 09:32) 

chie

reorioさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

reorioさんとこにもお邪魔しなくちゃね。。。


by chie (2012-11-15 09:33) 

chie

金ちゃん

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

調子はどう? 寒くなったから 気をつけてねっヾ(・д・`*)チョイチョイ

by chie (2012-11-15 09:35) 

chie

イチローさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

どっちも こっちも 放置状態。。。

そのうち ひょっこり現れるからよろしくヽ(・∀・ )ノ

by chie (2012-11-15 09:37) 

chie

ayaさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

ayaさんの 写真見て 勉強しなきゃ。。。

またひょっこり現れます。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

by chie (2012-11-15 09:38) 

chie

aidesuさま

お返事とっても遅くなりました |ω・`)ノ

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

写真撮ってるんだけど なかなかの放置っプリ(笑)

そのうちこっそり載せときます[壁])≡サッ!!

by chie (2012-11-15 09:40) 

ぱぱくま

chieちゃん最近ブログもtwitterも見かけないねー^^
こっそり更新したらこっそり見に来るね♪
僕も秋らしい写真はいっさい撮れてないけど(爆)
by ぱぱくま (2012-11-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-08-272012-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。