SSブログ

2013.11.25


ご無沙汰すぎてしまいました

akiponさーんありがと(*>∇<)ノ





土曜は久しぶりに時間が出来たので


宮島に紅葉狩りに~♪


宮島には 桜の時期と紅葉の時期と行きますが。。。


人が多すぎ~( ; ̄3 ̄) 


浮島なら沈んじゃうんじゃないの?ってくらいの人です。。。


店先を歩こうものなら満員電車の勢いでした( ノД`)…進まない~戻れない~動けない~



resize0003.jpg













陸上記録 中学生陸上大会 100m1年男子 13.40予選敗退  2013.6

             100m1年男子 13.04予選敗退  2013.8

             100m1年男子 12.98決勝戦7位  2013.10

             200m1年男子 26.70決勝戦3位  2013.10  1年の記録終了来年に期待!


※イチローさんに怒られそうなのでこちらに記憶しておきます(笑)



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

銀四郎

秋は静かなトコでゆっくり感じてぇよね。。。笑
by 銀四郎 (2013-11-26 05:27) 

ぜふ

混雑がまったく想像できない風雅な一枚ですね。

右肩あがりの記録、今後も期待が膨らみますね。

by ぜふ (2013-11-26 06:24) 

むいぐわぁ

お久しぶりです。
宮島、一度も訪れたことがないので行ってみたいなぁ。
でも人が多いのは苦手です。
by むいぐわぁ (2013-11-26 21:13) 

chie

銀ちゃん

紅葉を見ながら抹茶を飲むの好きなんだけど
お茶屋さんで座って見てたのは
人・人・人でしたね.....φ(-ω-。`)
by chie (2013-11-27 08:54) 

chie

ぜふさま

人が写るのを避けたら上ばっかりになっちゃいますね。。。
イメージでは紅葉の影にしたかったのに
イメージ通りにはなかなか。。。(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

息子のタイム
ちょっとづつでも 記録がのびてくれればいいですがヽ(・∀・ )ノ

by chie (2013-11-27 08:59) 

chie

師匠~

お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ
宮島は桜と紅葉がとっても素敵なんだけど
見頃の時期は人がとっても多いの。。。
厳島神社も観光スポットなんだけど
今回は七五三の時期と重なってて中には入りませんでした

多分ね 世界遺産だし
平日行っても観光客でごった返してると思う
毎回人が多いな~って思うけど
今回は多すぎってもんじゃなかったぁ~
焼き牡蠣食べながらビール呑みたかったなっ(笑)

by chie (2013-11-27 10:05) 

ぱぱくま

ご無沙汰です〜元気?
宮島といえばもみじまんじゅうだもんね♪
chieちゃんらしい一枚も久々に見たなぁ〜(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-11-27 21:29) 

chie

くまっち~

お久しぶり~
おさぼりんでーす(笑)
宮島で買って食べるもみじ饅頭は温かいのよ~
お土産で食べる感じとまた違うねっヽ(・∀・ )ノ

上の子が中学生になってからは
土曜に部活で学校に行くから
なかなか写真撮りに出かけられなくなっちゃったぁ~
おまけに
もう一緒に行くの嫌がるお年頃になっちゃったのかな.....φ(-ω-。`)
この日は帰りに広島平和大通りのイルミネーションも見て帰ったのっ♪
またこれが人が多すぎってもんじゃなかった
1日中人ごみに紛れてました(汗)

by chie (2013-11-28 09:27) 

aya

このところ観光に力を入れている日本。 滋賀県知事が自ら中国へ
出向いていたように、京都も大阪も観光スポットは アウェイ状態です。
平日でもダメですね、日本人が楽しめるところは無くなってる・・・^_^;
by aya (2013-12-08 13:56) 

chie

ayaさま

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
お返事書いたのにどこいったんだろ。。。
消えてますね  ゴメンナサイ・・・(´;ωp[反省]q
書いたつもりでいたので 今まで気づきませんでした

by chie (2014-04-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013-03-232014.4.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。